【PR】

暮らし

高校生男子 服はどこで買う?高校生大学生のファッション初心者がユニクロ GUでオシャレになれないワケとマネキン買いのススメ

高校生男子 服はどこで買う?

高校生男子は服をどこで買うのがいいの?

 

高校生や大学生に人気のブランドってどこなのか気になりますが、それを知ったところでファッション初心者がオシャレにはなれません。

 

オシャレ上級者は、ユニクロやGUなどの安い服でもカッコよく着こなすことができますからね。

 

オシャレ上級者がどこで服を買ってもオシャレに決まるのは、カッコよく見える服の「組み合わせ」を知っているからです。

 

でも、その組み合わせがカッコいいかダサいか判断するには、ある程度の経験が必要になります。

 

高校生や大学生のファッション初心者でも、経験を必要とせずオシャレに変身できるたったひとつの方法。

 

それは、トップスからボトムスまでをコーディネートされた「マネキン買い」をすることです。

 

メンズファッションプラスなら、女子ウケするもてファッションをすぐにマネキン買いすることができますよ。

 

>>メンズファッションプラスを見る

 

スポンサーリンク

高校生男子 服はどこで買う?高校生 大学生のファッション初心者がユニクロ GUでオシャレになれないワケ

 

高校生男子や大学生男子は服をどこで買うのが正解で、オシャレになれるんでしょうか?

 

ユニクロ?GU?

 

オシャレ上級者ならユニクロやGUで私服を買って、カッコよく着こなすことができますが、ファッション初心者が同じことをやっても間違いなく撃沈します。

 

「それ部屋着?」

 

「ユニクロのチラシに載ってそう!」

 

「なんかオタクっぽい…」

 

自分で鏡を見て「なかなかカッコよく決まってるんじゃない?」と思って選んだ服を買ったはずなのに、こんなことを言われてしまったらショックですよね。

 

ユニクロ GUで服を買って、おしゃれに決まる人とダサくなってしまう人の違いは何かというと、服の組み合わせ方が上手か下手かです。

 

特に高校生は今まで制服やジャージで過ごすことが多かったので、そもそも服の組み合わせを考えたりする経験ってほとんどありませんよね。

 

大学生だって、大学生になったからっていきなりファッションセンスが急上昇するなんてこともありません。

 

だから、おしゃれなコーディネートができないのは当たり前。

 

じゃあどうしたらいいの?って思うかもしれませんが、その答えは「自分で選ばない」ことです。

 

いやいや、芸能人じゃないんだからスタイリストに頼むわけにもいかないし…

 

確かにそうですが、実はそれに近いことができるショップがあるんですよ。

 

高校生男子 大学生男子は服をマネキン買いするのがおすすめ

自分で服を選ぶとダサくなるなら、ファッションのプロが選んだコーディネートをトップスからボトムスまでそのまま買っちゃえばいいんですよ。

 

それができるのが、メンズファッションプラスという通販のショップの「マネキン買い」です。

 

一例を挙げるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?マネキン買いなんてしたら、他の人と丸かぶりしちゃうんじゃない?って…

 

そんな心配は全くいらないです。

 

なぜかというと、メンズファッションプラスにはマネキン買いのコーディネート数が

なんと7,548コーデもあるから。

 

これだけコーディネートの種類があれば、街中で同じ格好をした人と会ってしまって気まずい思いをするということはまずないです。

 

しかも、メンズファッションプラスは女子目線のモテ服を意識してるのがポイント。

 

そんなのメンズのファッション雑誌を読めばわかることでしょ?って思うかもしれませんが、それは実は大きな間違いです。

 

男子がよく読むメンズファッション雑誌に載ってるコーデをマネしても、女子目線で見ると奇抜すぎて全くモテないなんてことも!

 

ファッションリーダー・ファッション上級者=モテファッション

 

ではないということです。

 

メンズファッションプラスなら、マネキン買いをして届いたものを着るだけで、シンプルきれいめな女子ウケするファッションがあっという間に完成します。

 

>>メンズファッションプラスを見る

 

高校生男子のファッション 初心者が安く服を買うならココ!

とはいえ、メンズファッションプラスは少し値段が高めなのが気になるところ。

 

最初はおためし感覚で安く服を揃えられるといいですよね。

 

安くてシンプルでオシャレに決まる。そんなお店を探してたどり着いたのは楽天のアクセONEというショップです。

 

>>アクセONE【楽天】はこちら

 

 

白や黒のシンプルなTシャツの上にサラリとシャツを羽織るだけでカッコよく決まります。

 

長袖、七分袖、半袖と揃っているので季節が変わっても、同じ雰囲気のものを選ぶことができるのがいいですね。

 

アクセONE カジュアルシャツ

 

どれにしようか迷ったときは、ブラック・ホワイト・ネイビーなどのシンプルなものから揃えていくと着回しもしやすいですよ。

 

 

そして、スタイルがよく見えるのにストレッチが効いてとても履きやすいスキニー。

 

この商品ページに出てくるモデルの服の組み合わせがとても参考になりますよ。

↓↓↓

メンズスキニー ストレッチパンツ

 

 

高校生男子におすすめのオシャレなスニーカー

 

靴はVANSの「オールドスクール」のようなシンプルなスニーカーがとてもよく合います。

 

 

こんな感じのシンプルなスニーカーってなかなか売ってないんですよね。

 

以前、メーカーがよくわからない黒のシンプルなスニーカーを買ったことがあるのですが、歩きづらいしすぐにボロボロになってしまったので、靴だけはケチらないことをおすすめします。

 

 

VANSと少し雰囲気が似ていて、価格も少し抑えめなのがこちらのスニーカー。

 

クッション性が高いので長時間歩いても疲れにくいですよ。

 

 

 


   暮らし 

カテゴリー
error: Content is protected !!