【PR】

暮らし

ミルボンはドラッグストアで買える?エルジューダの取扱店はスギ薬局 ツルハ ロフト?ドンキのトリートメントは偽物?本物?

ミルボンはドラッグストアで買える?

ミルボンのヘアミルクやヘアオイルははドラッグストア(スギ薬局)の一部の店舗とドンキやロフト、プラザなどで買えます。

 

取扱店はそれほど多くはなく、売っていたとしても店舗ではあまり安くはありません。

 

美容室で取り扱っていることもありますが、直接行ってみるか電話で問い合わせをしないとわからないのが不便ですよね。

 

近くにミルボンを取扱ってる美容室やドラッグストアなどがないときでも、通販なら安く買えるし探し回る時間も手間も節約できます。

 

以前、ミルボンのヘアミルクを美容室で買ったときの値段は2800円以上だったのですが、Amazonや楽天ならこんなに安く買えるんですね。(値段は時期によって変動するので下記の商品ページからチェックしてみてください。)

 

↓普通〜太い髪ならこちら

\ミルボンヘアミルク一番人気!/

 

上記のAmazonで1ヶ月8000本も売れている(2024年1月時点)ヘアミルクのエルジューダエマルジョンプラスは、特に髪の毛の量が多かったり、髪質が硬い人に特に人気があります。

 

 

↓細い髪(軟毛)ならこちら

 

スポンサーリンク

ミルボンのヘアミルクやヘアオイルは薬局(ドラッグストア)やドンキで買える?エルジューダ エマルジョンの取扱店はどこ?

ミルボンはごく一部の薬局(ドラッグストア)でやドンキでも買えますよ。

 

でも、全ての店舗で売ってるわけではありません。大きめの店舗のほうが売ってる確率は高いです。

 

スギ薬局

 

SNSではミルボンのヘアミルク(エルジューダ エマルジョン)が売ってたという情報と売ってなかったという情報が両方ありました。

 

売ってる場所は限られてるので、できるだけ大型の店舗に行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ツルハ

 

ツルハにはミルボンのワックスは売ってましたが、ヘアミルク、ヘアオイル、トリートメント、シャンプーは取扱いなしでした。

 

SNSでもトリートメントは売ってなかったという情報がありました。

 

 

売ってたという情報はなかったので、ツルハにはミルボンのヘアミルク、ヘアオイルなどが売ってる確率は低そうですね。

 

マツキヨ

 

情報は少ないですが、マツキヨでもミルボンが売ってる店舗がありました。

 

 

 

ウエルシア

 

ウエルシアはドラッグストアの中で、ミルボンの商品を取り扱っている種類が一番多かったです。

 

洗い流さないトリートメントのエルジューダはもちろんのこと、ジェミールフランのシャンプーやトリートメントのボトルだけではなく詰替え用も売ってましたよ。

 

ただ、あまり安くは売ってないですね。

 

 

 

 

ドンキ

 

ドンキにはヘアミルクやヘアオイルのエルジューダと1回分が小分けになったトリートメントが売ってましたよ。

 

旅行のときに持っていくのも便利そうですね。

 

 

 

 

ドンキにはジェミールフランメルティバターバームも1980円で売ってました。

 

 

ロフト

 

ロフトにはエルジューダエマルジョン・プラーミア・ジェミールフラン・インフェノムのCMパックなどが売ってました。

 

アホ毛をサッと抑えたり、前髪を整えるのに便利なポイントケアスティックもロフトでは買えるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

ヨドバシ

ヨドバシにはミルボンのジェルミーフランが売ってましたよ。

 

以前はヘアミルクのエルジューダエマルジョンも売ってたのですが、いつの間にか取り扱い終了してしまったようで残念です。

 

 

 

ミルボンはAmazonや楽天などの通販で安く買える?シャンプー トリートメント ヘアオイルを売ってる場所はどこ?

ミルボンのヘアミルク・ヘアオイル・シャンプー・トリートメントはAmazonや楽天などの通販でも売ってます。

 

>>ミルボン売れている順【Amazon】

 

>>ミルボン売れ筋ランキング【楽天】

 

近くのドラッグストア(薬局)などで売ってるならそれが一番いいのですが、取扱店がかなり限られてしまっているのが現状です。

 

あちこち探し回るのも大変だし、取り扱いがありそうな美容室に電話するのもなんだか面倒なので、やはり通販に頼るのが便利ですね。

 

特にヘアミルクのエルジューダエマルジョンプラスは、通販でもかなり多く売れているので、人気があるのがわかります。

 

ドンキのトリートメントはエルジューダの偽物?

 

ドンキにはエルジューダによく似た洗い流さないトリートメントが売っています。

 

アルミックという商品なんですが、これはエルジューダの偽物ではなく全然違うメーカーの類似品です。

 

 

たしかに外箱はそっくりで間違えて買ってしまいそうになりますね。

 

中身の色は同じような色で、形はそこまで似てないですが、なんとなく雰囲気は似ているような感じもします。

 

 

類似品のアルミックは500円くらいで売ってることがあるので、エルジューダの安売りだと思って買ってしまってる人がかなりいます。

 

 

アルミックの中身はミルクの方はエルジューダよりシャバシャバしているので、特に違いがわかりやすいです。

 

500円だからと安さ重視であえてアルミックの方を選んで買っている人もいるのですが、間違えて買ってしまったときのショックは大きいですね。

 

ミルボン エルジューダの口コミ

ミルボンエルジューダの良い口コミと悪い口コミをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

悪い口コミ

エルジューダの悪い口コミはあまりなかったのですが、少しだけ見つかったのでご紹介します。

 

 

 

 

肌荒れしたという口コミもありますね。

 

私も敏感肌でヘアスプレーなどで肌荒れして使えないものもあるのですが、エルジューダを使ったときは大丈夫でした。

 

でも、人によっては肌荒れする可能性もあるので、敏感肌の方は最初は特に注意しながら使ったほうがよさそうですね。

 

値段に関しては、元々美容室専売品なので高いのは仕方がないですね。でも、高いだけの効果は十分あるとは思います。

 

匂いは圧倒的にいいにおいという口コミのほうが多かったのですが、やっぱり人の好みなので苦手な人もいますよね。

 

良い口コミ

髪が普通~硬い人はエルジューダエマルジョン+、髪が柔らかい人はエルジューダエマルジョン、ハリとコシがほしい人はエルジューダFOを使ってる人が多いですね。

 

自分にあったものを使うと、サラサラ感やツヤ感を実感できて満足度が高くなります。

 

良い口コミのほうが断然多くてここに載せきれないので、これはほんの一部だけピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

久しぶりに使った見たらやっぱり良かったという口コミもありましたし、エルジューダのリピート率がかなり高いという印象を受けました。

 

エルジューダで人気があるのは、やっぱりエルジューダエマルジョン+とエルジューダエマルジョンですね。

 

↓普通〜太い髪ならこちら

\ミルボンヘアミルク一番人気!/

 

↓細い髪(軟毛)ならこちら

 

↓ハリとコシがほしいならこちら

 

 


   暮らし 

カテゴリー
error: Content is protected !!