暮らし

ミルボンはドラッグストアで買える?エルジューダの取扱店はスギ薬局 ツルハ ロフト?ドンキのトリートメントは偽物?本物?

ミルボンはドラッグストアで買える?

ミルボンはドラッグストア(スギ薬局 ツルハなど)の一部の店舗とドンキやロフト、プラザなどで買えます。

 

取扱店はそれほど多くはなく、売っていたとしても店舗ではあまり安くはありません。

 

本物なのか偽物なのか心配になりますが、店舗で売っているミルボンのシャンプー、トリートメント、ヘアオイルなどは全部本物なので安心して購入して大丈夫ですよ。

 

近くにミルボンを取扱ってるドラッグストアなどがないときでも、通販なら安く購入することができます。

 

abc store japan (エービーシーストアジャパン)なら美容室、サロンでしか買えないシャンプー、トリートメントなどのヘアケア専売品を格安で手に入れられますよ。

 

 

メーカー認証を受けた正規品を取り扱っているので、安心してお買い物できますね。

 

>>abc store japanはこちら

 

ミルボンはドラッグストアやドンキで買える?エルジューダ エマルジョンの取扱店はどこ?

ミルボンはドラッグストアやドンキでも買えますよ。

 

でも、全ての店舗で売ってるわけではありません。大きめの店舗のほうが売ってる確率は高いです。

 

スギ薬局

 

SNSではエルジューダ(エマルジョン)が売ってたという情報と売ってなかったという情報が両方ありました。

 

できるだけ、大型の店舗に行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ツルハ

 

ツルハにはミルボンのワックスは売ってましたが、トリートメントやシャンプーは取扱いなしでした。

 

SNSでもトリートメントは売ってなかったという情報がありました。

 

 

売ってたという情報はなかったので、ツルハにはシャンプーやトリートメントが売ってる確率は低そうですね。

 

マツキヨ

 

情報は少ないですが、マツキヨでもミルボンが売ってる店舗がありました。

 

 

 

ウエルシア

 

ウエルシアはドラッグストアの中で、ミルボンの商品を取り扱っている種類が一番多かったです。

 

洗い流さないトリートメントのエルジューダはもちろんのこと、ジェミールフランのシャンプーやトリートメントのボトルだけではなく詰替え用も売ってましたよ。

 

ただ、あまり安くは売ってないですね。

 

 

 

 

ドンキ

 

ドンキにはエルジューダと1回分が小分けになったトリートメントが売ってましたよ。

 

旅行のときに持っていくのも便利そうですね。

 

 

 

 

ドンキにはジェミールフランメルティバターバームも1980円で売ってました。

 

 

ロフト

 

ロフトにはエルジューダエマルジョン・プラーミア・ジェミールフラン・インフェノムのCMパックなどが売ってました。

 

アホ毛をサッと抑えたり、前髪を整えるのに便利なポイントケアスティックもロフトでは買えるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

ヨドバシ

ヨドバシにはミルボンのジェルミーフランが売ってましたよ。

 

以前はエルジューダエマルジョンも売ってたのですが、いつの間にか取り扱い終了してしまったようで残念です。

 

 

 

ミルボンはAmazonや楽天などの通販で買える?シャンプー トリートメント ヘアオイルの本物を売ってる場所はどこ?

ミルボンのシャンプー・トリートメント・ヘアオイルはAmazonや楽天などの通販でも売ってます。

 

>>ミルボン売れている順【Amazon】

 

>>ミルボン売れ筋ランキング【楽天】

 

ですが、どれが正規品かの見分けがつきにくく、中にはかなり古いものも混ざってたりするので、注意する必要があります。

 

最低限、商品のレビューやAmazonの出品者(販売元)の評価はしっかり読んでから購入することをおすすめします。

 

シャンプーやトリートメントなどは皮膚に直接つけるものなので、不安を感じながら使うのは避けたいですよね。

 

その点、abc store japan (エービーシーストアジャパン)ならメーカー認証を受けた正規品を取り扱っているので、本物か偽物か疑うことなく安心してお買い物できます。

 

エルジューダエマルジョンはもちろんのこと、ジェミールフランメルティバターバームも取扱いありますよ。

 

>>abc store japanはこちら

 

 

ドンキのトリートメントはエルジューダの偽物?

 

ドンキにはエルジューダによく似た洗い流さないトリートメントが売っています。

 

アルミックという商品なんですが、これはエルジューダの偽物ではなく全然違うメーカーの類似品です。

 

 

たしかに外箱はそっくりで間違えて買ってしまいそうになりますね。

 

中身の色は同じような色で、形はそこまで似てないですが、なんとなく雰囲気は似ているような感じもします。

 

 

類似品のアルミックは500円くらいで売ってることがあるので、エルジューダの安売りだと思って買ってしまってる人がかなりいます。

 

 

アルミックの中身はミルクの方はエルジューダよりシャバシャバしているので、特に違いがわかりやすいです。

 

500円だからと安さ重視であえてアルミックの方を選んで買っている人もいるのですが、間違えて買ってしまったときのショックは大きいですね。

 

ミルボン エルジューダの口コミ

ミルボンエルジューダの良い口コミと悪い口コミをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

悪い口コミ

エルジューダの悪い口コミはあまりなかったのですが、少しだけ見つかったのでご紹介します。

 

 

 

 

肌荒れしたという口コミもありますね。

 

私も敏感肌でヘアスプレーなどで肌荒れして使えないものもあるのですが、エルジューダを使ったときは大丈夫でした。

 

でも、人によっては肌荒れする可能性もあるので、敏感肌の方は最初は特に注意しながら使ったほうがよさそうですね。

 

値段に関しては、元々美容室専売品なので高いのは仕方がないですね。でも、高いだけの効果は十分あるとは思います。

 

匂いは圧倒的にいいにおいという口コミのほうが多かったのですが、やっぱり人の好みなので苦手な人もいますよね。

 

良い口コミ

髪がかためな人はエルジューダエマルジョン、髪が柔らかくてハリとコシがほしい人はエルジューダFOを使ってる人が多いですね。

 

自分にあったものを使うと、サラサラ感やツヤ感を実感できて満足度が高くなります。

 

良い口コミのほうが断然多くてここに載せきれないので、これはほんの一部だけピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

久しぶりに使った見たらやっぱり良かったという口コミもありましたし、エルジューダのリピート率がかなり高いという印象を受けました。

 

エルジューダの一番人気はやっぱりエルジューダエマルジョンですね。髪が柔らかくてハリとコシがほしいならエルジューダFOを選べば間違いないです。

 

エルジューダはその他にもたくさん種類があるのですが、迷ったときはabc store japan (エービーシーストアジャパン)の商品ページを見ると、それぞれの特徴がとてもわかりやすくなっています。

 

自分の髪質に合ったものをきちんと選ぶことができますよ。

 

>>abc store japanはこちら

 

 

 

 

 


   暮らし