暮らし

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドが売ってる場所はどこ?薬局 ドンキ ロフトで買える?効果的な使い方や頻度 口コミまとめ

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドが売ってる場所はどこ?

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドを売っている場所を探してみたのですが、市販の取扱店はまだ少ないです。

 

この記事では、ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドについて

 

  • 薬局やドンキ・ロフトでは買えるの?
  • 良い口コミと悪い口コミ
  • 頻度や使い方の順番
  • 一緒に使うと効果倍増するグッズ

 

をわかりやすくお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

※ノーモアブラックヘッドを今すぐ手に入れたいなら、楽天やAmazonなどの通販を使えばポイントがつく分安く購入できますよ。

 

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドが売ってる場所はどこ?取扱店を調査

 

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドが売ってる可能性が高いのは、薬局やバラエティショップですよね。

 

実際に取り扱いがあるのでしょうか?

 

薬局

 

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドは薬局(マツキヨやウエルシアなど)では残念ながら売っていませんでした。

 

今は売っていませんが、ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドがもっと一般に広まってきたら取り扱いが始まる可能性はありますね。

 

ドンキ

 

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドはドンキには売ってます。

 

売ってるコーナーはドンキのコスメ売り場です。

 

 

ロフト

 

ロフトでもワンデイズユー ノーモアブラックヘッドが売ってますよ。

 

 

PLAZA(プラザ)

 

PLAZA(プラザ)でもワンデイズユー ノーモアブラックヘッドが買えたという情報がありました。

 

 

 

まだまだ取扱店は少ないですが、人気の商品なのでこれから増えてくる可能性は高いですね。

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドを安く買えるのはどこ?

 

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッドがどこに売ってるか調べてみましたが、まだまだ取扱店は少ないですね。

 

家の近くに売ってるお店がないときは、通販なら簡単に安く買うことができますよ。

 

ワンデイズユーの公式ショップがQoo10(キューテン)にあります。

 

正規販売店なので安心してお買い物ができますね。

 

Qoo10(キューテン)のワンデイズユーの公式ショップは、よくタイムセールなどもしているので安く買えることが多いです。

 

発送が韓国なので10日くらいかかってしまいますが、送料は無料ですよ。

 

そんなに待てないという場合は、公式ショップではないですが楽天やAmazonでも買うことができます。

 

 

ノーモアブラックヘッドの口コミ

ノーモアブラックヘッドを実際に使ってみてどうだったのか、口コミを集めてみました。

 

全体的に良い口コミの方が多かったですよ。

 

悪い口コミ

 

 

 

スースーする成分が入っているので、特に冬は暖かい部屋で使った方がいいですね。

 

そして、肌に優しい成分で作られているとはいえ、やはり敏感肌の人の中には合わない人も一定数います。

 

敏感肌だけど試してみたいという場合は、最初は狭い範囲から使ってみるのがよさそうです。

 

良い口コミ

 

 

 

 

 

毛穴の黒ずみが薄くなって鼻がつるつるしたという口コミがたくさんありました。

 

気になってたいちご鼻が改善されるのは嬉しいですね。

 

ただ、黒ずみは完全には消えないというのは気になりますよね。

 

実は使い方を少し変えるだけで、ノーモアブラックヘッドの効果は変わってくるんですよ。組み合わせると最強なグッズも紹介していきます。

 

ノーモアブラックヘッドの頻度や効果的な使い方は?鼻以外にも使える?

 

ノーモアブラックヘッドを使う頻度が気になるところですが、毛穴汚れが落ちるからといって頻繁に使うのはNGです。

 

1週間に1度というのが目安になります。

 

いくら肌に優しい成分とはいえ、コットンや綿棒でこすることも肌への刺激になるので、週1回で効果的な使い方をするのが理想的です。

 

また、ノーモアブラックヘッドは鼻以外には使うことができません。

 

鼻以外の毛穴汚れが気になるときは、下で紹介するグッズを使うと効果的にきれいにすることができますよ。

 

それでは、まずノーモアブラックヘッドの使い方から紹介していきます。

 

最大限の効果を出すにはいくつかポイントがあるんですよ。

 

まずは基本的な使い方から。

 

使い方の順番

 

  1. きれいに洗顔をする
  2. 鼻以外に化粧水をつける
  3. コットンにノーモアブラックヘッドをしみこませる
  4. 鼻にぴったり密着させて15分そのまま待つ
  5. コットンや綿棒などでふき取る
  6. 水かぬるま湯で洗い流す
  7. いつも通りに化粧水などで保湿する

 

いざ使おうとして迷うのが化粧水をつけるタイミングですが、一度洗顔してしまうと乾燥してしまうので、鼻以外の部分はやはり先に保湿はしておいた方がいいですね。

 

これが、ノーモアブラックヘッドの基本的な使い方の順番になりますが、効果を最大限に引き出すには事前に毛穴をゆるめるのがポイントになります。

 

お風呂で毛穴をゆるめる

 

  1. お風呂で洗顔をする
  2. 湯船につかりながらノーモアブラックヘッドでパックする
  3. 15分たったらコットンや綿棒でふき取る
  4. ぬるま湯で洗い流す

 

湯船につかるとお風呂の蒸気が顔にかかるので、毛穴がゆるんで通常よりも毛穴汚れが溶け出しやすくなります。

 

お風呂の中にノーモアブラックヘッドやコットンなどを持ち込むのは少し面倒ですが、洗顔後の乾燥を気にしなくていいのが嬉しいですね。

 

ホットタオルで毛穴をゆるめる

 

お風呂以外でもホットタオルを使えば、簡単に毛穴をゆるめることができます。

 

ホットタオルを顔にのせて3分くらい置いた後、鼻以外を化粧水で保湿してから、ノーモアブラックヘッドを基本の使い方の順番で使うと効果が出やすくなります。

 

≪レンジでホットタオルを作る方法≫

  1. タオルを水で濡らしてからゆるく絞る(水がしたたらない程度)
  2. 軽く畳んでからクルクル巻く
  3. ラップに包むかレンジ対応の袋に入れる(袋の口は閉じない)
  4. 電子レンジにかける(500w~600wで30秒~1分)

 

熱くなり過ぎたときは適温になってから使ってくださいね。

 

≪お湯を使ってホットタオルを作る方法≫

  1. お風呂より少し熱めの45℃~50℃くらいのお湯を用意する
  2. お湯にタオルを浸す
  3. 全体的に温まったらタオルを絞る

 

給湯器などで45℃~50℃のお湯が用意できない場合は、100℃に沸かした熱湯と水を半々くらい入れるとちょうどいい温度になりますよ。

 

毛穴吸引器を使う

 

ノーモアブラックヘッドで15分コットンパックをしたあと、よりきれいに毛穴汚れを落としたいなら、Areti(アレティ)の毛穴吸引器を使うのが一番効果的な使い方になります。

 

 

スマホアプリで自分の毛穴を確認しながら、吸引できるのでキレイになっていくのがよくわかります。

 

使っている様子はこちらの動画がわかりやすいです。毛穴汚れがニュルニュル取れる様子が見れるのですぐにやってみたくなりますよ。

 

 

スマホで見る機能がついていないものだと、3000円台の毛穴吸引器もありますよ。

 

Sarlisi 毛穴吸引器
created by Rinker

 

Sarlisi(サーリシ)の毛穴吸引器は楽天のレビュー件数もダントツで多いのに高評価の商品です。

 

鼻以外にもあごや頬などの気になる部分に使えるのも嬉しいですね。

(鼻以外はノーモアブラックヘッドを塗らずに使ってください。)

 

 


   暮らし