【PR】

暮らし

オージュアはどこで買える?ドンキやロフト 薬局で売ってる?通販で正規品を安く買う方法はある?サロンで購入のみできる?

オージュアはどこで買える?

オージュア(Aujua)はどこで買えるのか調査してみました。

 

  • ドンキやロフト 薬局で売ってる?
  • 通販で正規品を安く買える?
  • サロンでオージュアの購入のみできる?

 

などについてお伝えしていきますが、結論としてオージュアは市販で買えるものではないので、サロンで購入するしかないということになります。

 

>>オージュアが購入できるヘアサロンはこちら

 

正規品かどうかは気にしない、とにかく安く買えればそれでいいというのなら通販で買うという選択肢もありますが、あまりおすすめできません。

 

 

 

スポンサーリンク

オージュアはどこで買える?取り扱い店舗を調査

 

オージュアはどこで買えるかと考えて、一番売ってそうなのがドンキやロフトですよね。

 

薬局でも売ってる場所があるのか調べてみましたよ。

 

ドンキ

 

ドンキ(ドンキホーテ)には残念ながら、オージュアは売っていませんでした。

 

美容室で使われている他のメーカーのシャンプーは売っていたので、オージュアもありそうだったのですが、残念ながら取り扱いなしでした。

ロフト

 

ロフトにもオージュアは売っていませんでした。

 

他のメーカーのサロン用トリートメントなどは売ってたので、あってもよさそうなのですがオージュアは残念ながら取扱いなしです。

 

薬局

マツキヨ・スギ薬局・ツルハなどの比較的大きめの薬局なども調査してみたのですが、残念ながら売ってる場所は見つかりませんでした。

 

オージュアはやはり一般のお店で購入することはできないということになります。

 

通販で正規品を安く買う方法は?

 

オージュアはサロン専売品なので、残念ながら市販で正規品を安く買うことはできません。

 

通販ならどこで買えるかというと、楽天やAmazonなどでは安く買うことはできます。

 

 

 

ただ、楽天やAmazonなどの通販で販売されているものは正規品であるという保証はありません。

 

仕入れルートが不明で、古いものも中にはあるので品質があまりよくない可能性もあります。

 

オージュアを一番簡単に買うことができますが、デメリットもあるということですね。

 

そこはあまり気にならない、とにかく安く買えればいいというのなら通販も選択肢に入ります。

 

オージュアはサロンで購入のみできる?

 

オージュアの正規品を定価で安心して買えるのがどこかというと、やはりサロンということになります。

 

ヘアカットやパーマなどの施術をせずに、サロンでオージュアの購入のみできるのか気になるところですが、対応している店舗がほとんどです。

 

美容師さんの本音が気になるところですが、オージュアなどの美容室専売品を買うためだけに来店する人も普通にいるので、特別変な人だとは思われません。

 

本音の本音はカットなどもしていってもらえたら、もっと嬉しいなとは思っているはずですけどね。

 

それでも、シャンプーやトリートメントの購入のみできるか心配な場合は、電話やメールなどで事前に確認してみるといいですね。

 

オージュアを買うだけはちょっと抵抗あるなと思ったら、カットなど一度お試しでしてもらうと次からは行きやすくなります。

 

オージュアの取り扱いがある美容室の店舗は全国各地にあります。

 

>>オージュアが購入できるヘアサロンはこちら

 

エリア変更のところで、東京、大阪、横浜などはもちろんのこと、北海道から沖縄まで全国の美容室から一番近い場所を選べるようになっています。

 

クーポンも出ていて安くなるので、オージュアを買うついでにカットしてもらうのもいいですね。

 

 


   暮らし 

error: Content is protected !!