【PR】

暮らし

しまじろうのぬいぐるみはどこで売ってる?トイザらスで購入できる?大きいぬいぐるみやグッズの販売店はどこ?

しまじろうのぬいぐるみはどこで売ってる?

しまじろうのぬいぐるみはどこに売ってるか探してみましたが、トイザらスや西松屋では取扱いがありませんでした。

 

イオンなどのおもちゃ屋さんでも買えません。

 

しまじろうのぬいぐるみ(パペット)が欲しいなら、Amazonや楽天などの通販を使うのが一番手っ取り早いです。

 

 

ただし、値段は高めになっているのでご注意くださいね。

 

しまじろうのぬいぐるみ(パペット)は「こどもちゃれんじぷち」の入会特典なので、子供がしまじろうに興味を持っているなら資料請求してみるのもいいかもしれません。

 

体験教材付きなので、子供の反応を見てから入会するかどうか決めることができます。

 

資料請求するだけで豪華なプレゼントをもらえますよ。

 

プレゼントはここからチェック

   ↓↓↓

1.【こどもちゃれんじ】
トップページ右上のメニューをタップ

(画像は時期によって変化します)

 

こどもちゃれんじ体験教材 資料請求1

 

2.スクロールして「無料体験教材・資料請求」をタップ

 

こどもちゃれんじ体験教材 資料請求2

 

3.「1~6歳」「0~1歳」どちらかをタップ

 

こどもちゃれんじ資料請求プレゼント

 

4.必要事項記入でプレセント付きの資料請求完了

 

※プレゼントの内容は時期によって変わるので、最新情報は公式ホームページで確認してみてくださいね。

 

うちも無料の資料請求でついてくる絵本などでお試ししてから入会しました。資料請求してもしつこい電話勧誘とかもないので、安心して申し込みできましたよ。

 

\無料プレゼント付き!/【こどもちゃれんじ】

 

スポンサーリンク

しまじろうのぬいぐるみはどこで売ってる?大きいものはトイザらスや西松屋で買える?

 

しまじろうのぬいぐるみはトイザらスや西松屋、ヨドバシに行けば売ってそうですが、残念ながらどちらの店舗でも取り扱っていません。

 

しまじろうはベネッセのこどもちゃれんじオリジナルのキャラクターなので、一般のお店では売ってないです。

 

しまじろうの絵本やDVDなら本屋さんで取扱いがある店舗もありますが、あまり多くはありません。

 

近くに販売店がない場合は、Amazonや楽天などの通販でも送料無料で買うことができますよ。

 

 

また、Amazonプライム会員なら無料で見られる「あつまれ!アマゾンキッズ しまじろうとあそぼう!」というAmazonオリジナルコンテンツなどもありますよ。

 

アニメ・ダンス・クイズや実験コーナーなどがあって、知育・英語・サイエンスなどをしまじろうと一緒に楽しく学べる内容になっています。

 

>>あつまれ!アマゾンキッズ しまじろうとあそぼう!

 

いつ無料配信が終わるかわからないので、もし興味があったら早めに見ておくことをおすすめします。

 

Amazonプライム会員ではなくても、30日間無料体験で見ることもできますよ。

 

>>Amazonプライム30日無料体験はこちら

 

Amazonプライムビデオには「あつまれ!アマゾンキッズ しまじろうとあそぼう!」の他にも無料で見られるしまじろうの歴代の映画もたくさんあるので、子供と一緒に楽しめますね。

 

>>しまじろうの映画はこちら【Amazon Prime Video】

しまじろうのぬいぐるみ(パペット人形)は楽天やAmazonなどの通販で買える?新品が売ってるのはどこ?

 

しまじろうのぬいぐるみ(パペット人形)は、楽天やAmazonなどの通販で買うことができます。

 

新品も売ってますが安くはないです。

 

 

しまじろうのぬいぐるみ(パペット人形)は、1・2歳向けの『こどもちゃれんじぷち』に入会したときにもらえます。

 

ですが、楽天やAmazonなどの通販でしまじろうのぬいぐるみを購入すると、こどもちゃれんじぷちの2か月分の受講費くらいの値段にはなってしまうんです。

 

こどもちゃれんじぷちは、最短2か月の受講も可能なので、一度入会してしまじろうのぬいぐるみ(パペット)を手に入れるのもありですね。

 

うちもどれくらいしまじろうにハマるかわからなかったので、2か月で退会してもいいや!というお試し感覚で入会しました。

 

結果的には遊ぶときはもちろんのこと、旅行に行くときまでしまじろうのぬいぐるみパペットを一緒に連れて行くほど気に入ってくれたので、すぐにやめずに続けることにしたんですけどね。

 

毎月ついてくるおもちゃや絵本で遊びながら、生活習慣や言葉も自然に身についていったので、お値段以上の価値はあったんじゃないかと思っています。

 

今なら公式サイトから無料の資料請求をするだけで、しまじろうの絵本や体験版のDVDなどのプレゼントをもらえますよ。(プレゼントの内容は時期によって変わるので、最新情報は下記の公式ホームページで確認してみてくださいね。)

 

入会するかしないかは、体験版で子供の反応をみながらゆっくり決められるのがよかったです。

 

プレゼントはここからチェック

↓↓↓

【こどもちゃれんじ】

 

\無料プレゼント付き!/


トップページ右上のメニューをタップ→スクロールして無料体験教材・資料請求をタップすれば、もらえるプレゼントの確認ができますよ。

 

はなちゃんのぬいぐるみはどこで売ってる?しまじろうの友達のみみりん にゃっきぃ とりっぴーのぬいぐるみを売ってる場所はどこ?

 

しまじろうの妹のはなちゃんのぬいぐるみは2歳~3歳向けの「【こどもちゃれんじ】 ぽけっと」の7月号のエデュトイ(教材)としてついてきます。

 

着替えなどのお世話ができるようになっていて、9月号にははなちゃんと一緒にお出かけできるように抱っこ紐もついてきますよ。

 

楽天にもはなちゃんのぬいぐるみが売っていて、しまじろうのぬいぐるみよりも安いのですが、新品ではなく中古しかありません。

 

はなちゃん ぬいぐるみ

 

しまじろうの友達のみみりん、にゃっきぃ とりっぴーのぬいぐるみは市販ではどこにも売ってません。

 

こどもちゃれんじの付録についてくるわけでもなく、以前行われたしまじろうのコンサート会場限定で販売されていただけなので、とてもレアなぬいぐるみです。

 

Amazonで現在でも買えるのですが、単体では売ってなくてみみりん、にゃっきぃ とりっぴーのなかよしセットとして3体セットのみの販売になっています。

 

2歳~3歳くらいの子供には、大きすぎないちょうどいいサイズ感でとてもかわいいですね。

 

 

しまじろうの友達としてよく登場するらむりんのぬいぐるみも売ってる場所を探してみたのですが、Amazonや楽天などの通販でも一つも取扱いがありませんでした。

 

らむりんのぬいぐるみは現時点では作られていないようですね。

しまじろうのパペットは再購入できる?

 

もし、こどもちゃれんじ受講中ならしまじろうのパペットは再購入できますよ。

 

しまじろうのパペットが使っているうちにボロボロになってしまったり、どこかでなくしたときは、電話一本で新しいものを届けてもらえます。

 

うちもしまじろうのパペットを犬に噛まれてボロボロにされてしまったとき、ベネッセに「再購入できますか?」って電話したことがあるのですが、無償で送ってもらえたのでとてもありがたかったです。

 

SNSの口コミでは有料だったと書いてる人もいるので、何か条件は決まっているのかもしれません。

 

 

それでも、通販やフリマで買うよりは安く再購入できることは確かなので、問い合わせの電話をしてみることをおすすめします。

 

しまじろうグッズの販売店はどこ?

 

しまじろうのぬいぐるみと同じように、しまじろうグッズも市販ではほとんど売られていません。

 

楽天やAmazonなどには販売店があるので、しまじろうグッズも通販で買うのが手っ取り早いですね。

 

バックルがガバっと開いて子供が履きやすくて人気の靴も通販で買えますよ。

 

 

初めてでも安全に使えるしまじろうのはさみも人気がありますね。

 

 

 

 

 


   暮らし 

カテゴリー
error: Content is protected !!